fc2ブログ

こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。

中野ゆきちゃんスペシャル

今回は中野ゆきちゃんについてだけの記事です^^;

まずは、SS撮ってたけど載せてなかった、Lv35当時のルックス。
yuki35.jpg

胴体部分はクエ報酬の皇后のチュニカだと思います。それ以外の防具は、アンティカの交換NPCでもらえるバード装備(生産でも作れますが)。

そしてこの後、36,37辺りだと、次元のように全身セットで防具を露店で見つけたりすることもできず、また、メイジ系はバラで揃えるとしても値段が高かったり^^; なので、クエ報酬だの、露店でゲットした(レアではない)装備だのを、ちょこちょこと変えたりして、全体の色使いとかもアンバランスな時期があったので、その時は、アバター表示にしてました。

-----

最初はアバターの初期表示だったんですけど、ちょうど、エリアチャットで制服アバター売るって言ってた人がいたので、買っちゃいました^^; それが下の画像です。もうこの画像は38になってから撮ったものですけどね。

yuki_sailer.jpg

もともと、50円でも3日しか使えないアバターは興味ないし、無期限の永久アバターの1700円というのは割高過ぎて出す気がしない。

今キャンペーン中の500円の無期限アバターは、なんか、ウマウマダンス衣装だけですし。本来、全てのアバター、無期限で500円くらいが適正価格で、そうした方が運営さんも売上伸びると思うんですけどねー。俺とか、今の3日50円と無期限1700円では、どんなにデザイン気に入っても全く金払う気がしませんが、無期限で500円くらいなら払ってやってもいいかという気になりますし。そういう人多いんじゃないでしょうか。

まぁ、そんな500円のウマウマアバターとかでもエリアチャットとか見てると150Kとかで取引されてるようですし、だったらその3倍以上する1700円の制服が200Kだったら、割とお買い得じゃないかなと。

というか、リアルマネー1円も使ってないから、ただでゲットしたようなものですしね。

-----

一方、アバター表示をオフにして、装備表示に戻すと、Lv38の今はこんなルックスになります。

yuki38.jpg

一応、色合い的には統一された感じになってますが、クエ報酬だの、露店でバラで買ったものだの、全身バラバラです(笑)

頭につけてるのは、花の蜜の記事で書いた、クピドのところでもらえる3日期限つきの防具です。

前にもちょっと書いたように、38で取得したパッシブ、マジックライズLv4を取ってから、MP回復アイテムがほとんど不要になりました^^;

なにしろ、ソロで1時間狩りしようと、PTでラビリンス行こうと、基本的にMP回復アイテム1つも使わないでも大体済んでしまいます^^;

Wikiによると、マジックライズLv4で、どうやらMP回復速度が、戦闘中でも+29くらい、非戦闘時は+61くらいつくとのこと。

これは、マジックライズの効果もありますけど、あとステータスのINTとかも影響あるのかも、それと、実は今、装備しているものに、MP回復補正がつきまくっているということもあります^^;
kakusei_rod.jpg
yuki38MP1.jpg
yuki38MP2.jpg
yuki38MP3.jpg
yuki38MP4.jpg

まぁ、合計しても+9の補正ですけどね…。

これとマジックライズの補正との相乗効果か、ホント、MPの回復速度はすごくて、実際、300や400くらい減っても、放って置くと満タンに回復してるんですよね。

38になってから、ホント、MP回復アイテムを使ったことがほとんどありませんし、それに伴って、HPを消費してMPを補給するライフエナジーも、出番なくなっちゃいましたよ^^; わざわざHP減らして急いでMP補給しなくても、放っておけば3桁単位でどんどん回復してすぐ満タンになるので^^;

ソーサラーのスキルで一定時間MPが無限になるコスモブラストってありますけど…今の中野ゆきちゃんは、一定時間どころか、常時いくらでもMPが湧いてきて、湯水の如く使い放題で、実用上は無限のMPあるのと同じ感じです^^;

まぁ、40以降でさらにMP食うような魔法覚えていったら、またMPが不足して役立つようになるかもしれませんけどねー。
スポンサーサイト



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 23:07:53|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋人ダンジョン | ホーム | 花の蜜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/97-fa1376aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる