こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトリアの2人は三次職に

アトリアの二人は、Lv36となり、三次職へ転職しました。

ソーサラーとか、レンジャーも、面白そうではあるんですけどね。ただ、もともと攻撃職が一番俺の性格的に合ってるかなというのもあって。

結局、中野ゆきちゃんはマジシャンからウィザードに。次元は、ガンナーからスナイパーに。

Lv36JobChange.jpg

-----

三次職になって取れる新スキル。

-----

まずはウィザードの中野ゆきちゃん。

burningflare.jpg

ファイアーボールの上位版、6秒という長い詠唱が必要ですが、最大威力の強力魔法。
100%クリティカルを発生させる射手座スキルのエクスプロージョン(ブロウパワー)との組み合わせでさらに強力になりそうです。

starchot.jpg

こちらは逆に、ライトニングなどと同様、詠唱なしにいきなり発射できて連射も効くスターショット。

lifeenergy.jpg

そして、攻撃魔法ではありませんが、HPの一部をMPに変換するライフエナジー。MP消費が激しくなって着てますからありがたいスキルです。

-----

続いてスナイパーの次元。

spear.jpg

銃で敵を突くという、大した威力がなさそうなのに、実は予想に反して異常に強いスピアー(笑)
一撃の威力も結構強いんですが、連射も効くし、3秒毎の継続ダメージまであり、しかも重ねがけが効くので凶悪です。

speedshot.jpg

もう1つの新スキル、スピードショット。説明文には4m以下で使えないとありますが、ダンスショット同様、今回のアップデートで、密接状態からでも使えるようになってます。

-----

まあ、今日のところは、転職してスキル取得するだけで手いっぱい、ひとつひとつの新スキルを使い込んで研究していくのはこれからですね…。

まあ、スキルショートカットの並べ替えも含めて、いろいろ変更しないといけませんね…。

-----

さて、本当はこの二人を転職させたら、またレグルスの飛鳥武蔵をやる予定でしたが。

最近知り合って毎日一緒に狩りとかしているプリーストさんがいるので、アトリアに完全にインしなくなることはないと思います。次元のほしともにもなってもらってますしね^^; 場合によってはアトリアも続けながらレグルスもやるか、しばらくアトリアだけで続けるかもしれません。

まあ、この先また状況が変わればどうなるかわかりませんが。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 23:44:06|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人三脚 | ホーム | 緊急メンテ中のひとりごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/91-3e533c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

