こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3×33

結局、次元も中野ゆきちゃんも、やっぱりLv32でクエ完全につきちゃいましたね。二人とも、クエかなくなった時点でまだ40%前後。残り60%くらいは、狩りとかで稼がないといけなくなりました。

で…快適に狩れるなら、ガンナーもマジシャンも、そのくらい狩りだけで経験値稼ぐのは何でもないはずなんですが…その快適な狩りできる狩場がないのが問題です^^;

単に混んでるとかいうレベルじゃなくて、平気で横殴りしてくる奴とか多すぎです。こっちの魔法とか弾とかが当たった後から、詠唱始めて魔法撃ってくるマジシャンやプリースト、プロボック使って強引にタゲ持っていくナイトとか。

なのでやむを得ず、この二人も適当にラビリンスに参加して経験値を稼いでLv33にしました。

尽きて1つもなくなってたクエが、33で新たにいくつか発生して、さらに、装備のもらえるクエもあるので、とりあえず二人とも、それだけ終わらせてきました。

33での次元の装備。

jigen33.jpg

中野ゆきちゃん作成の防具は兜だけになっちゃいましたね。他はみんなクエ装備の寄せ集め。手にしてるのは、前に性能SSだけ載せたマイク捕猟者ガンです。

続いて中野ゆきちゃん。

yuki33.jpg

こちらも頭だけ28の時のものだと思います。手にしてるのはマイク吟唱者の杖ですね。

-------

ところで、まだ33にする前の話なんですけど、第3の町アンティカに初めて行ってみました。

antika.jpg

単に気まぐれで、散歩で意味もなく行ってきただけなんですけどね^^;

知らなかったけど…アンティカ行くのは、ゴードン行くのよりずっと楽です^^; 行って初めて知りました。

というのも、アンティカには、ゴールドバレーのマップから上に行ってコラル湾のマップを進めばいいんですけど、このコラル湾が、広いフィールドに敵がまばらで、うまく避けて行けば、全く戦闘とかなしにアンティカまで行けちゃうんですよ。

むしろゴードンにいくほうが、ゴールドバレーでも天馬の平原でもアクティブのMOBに絡まれて危ないと思います。

ちなみに次元は…Lv25くらいの時だったか、初めてゴードンに来た時は、たまたまついたのが夜で、3つある入口の中の、一番南、海沿いの道を選んでしまったんですね。順調に進んで…お、ゴードンの門が見えた、という時に、その手前にナイトシスターズが4体ほど並んでたんですが。まあすぐそこ門だし、ダッシュで門に突っ込めば平気だろう…と、近づいたら魔法の一斉放火をあび…無傷の体力マックスから、多分1秒も持たずに即死(笑) ゴードンの門まであと2,3mってところで力尽きたのでした^^;

これ、昼間に、北側か真ん中の入口目指してたら余裕でたどり着いてたはずなんですけどね。まぁ、初めてのゴードンで地理もわからなかったから仕方がない。

ってことが、ゴードンの時にはあったのですけど、アンティカは、余裕でつけちゃいましたし…。戦闘なしでいけるので、Lv1のキャラでも行けるかも(笑) まぁ、トリーアから、風の平原、古の遺跡、やまびこの渓谷、ゴールドバレーとやってくる、その長い道のりの方が、途中でMOBに襲われて危険でしょうね。

もしかしてこれも、昼間だったこととルートがたまたまよかったからなのかも知れませけどね。

-------

ところでLv33で新たなクエ発生したとは言え…これもまた、大した経験値にならずに全部終わってしまいそうです。多分、全部終わっても20%ちょいって感じじゃないでしょうか。

残りはひたすら狩りとかで稼ぐしかないんですけど、狩場は先にも書いたように無法地帯となることもあり、あまり快適とは言いがたい…。
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/23(火) 20:30:07|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余談ですが | ホーム | 改めて残念な点について書いてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/86-e137d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

