こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着替え×2のパート2

次元の防具用に、素材をちょっと買い集めて、全身Lv28から着られるフィア装備のライトアーマーにしてみました。もちろん、作成者はサブの中野ゆきちゃんです。

fear_arms.jpg

…形は水山羊シリーズと一緒って感じですね…。この頭防具の形は、水山羊シリーズならまだ、山羊の角? と、それなりに納得がいくものの、フィアシリーズで同じ角があるのはなんか微妙です。緑と赤のハイコントラストな配色も、あまりかっこいい気しないですけどね^^;

でも防御力は、前の水山羊装備よりそれなりに上がってます。

-----

一方、サブの中野ゆきちゃんも、次元に追いついてLv30になりました。

装備は変更ないですけど、例によって星座の力を覚醒すると、星鎧を身に纏うことができるようになったので、また意味もなく街中記念撮影^^;

yukicroth.jpg

次元の星鎧よりも露出高いですね~。まあ、見た目だけです。パワーアップするのは一緒。

-----

で、次元の取ってる鍛冶も、中野ゆきちゃんの裁縫も、Lv30になると新しく生産レベルを6に上げることができるので、早速2人分、生産レベルもクエをこなして上げてきました。

seisanLv6.jpg

生産レベル6だと、新たにLv30装備とかLv33装備が作れます。

ん? …とすると、わざわざLv28用装備を2人に作るなんて無駄? と思われるかもしれませんが。

Lv30用装備は、素材が全くなくて作れないんですよ、今の現状だと^^;

どうやら、武器1つに高音水晶3つ、防具1つに高音水晶2つずつ…。Lv28装備で使った「高音水晶のかけら」でさえ、MOBドロップをずっと貯めてた分だけでは20個ちょっとしかなくて、残りは露店で買って作った訳ですが。

かけらでない、高音水晶の方なんて、ここまでに入手しているのはたった2つです(笑) 防具1つ作ったらそれで終わり。露店なんかで買い集めれば作れないことはないけど…それも金銭的になかなかつらいところです。不足を補う、じゃなくてほぼ全部買うって感じになっちゃいますからね。

あと何気に、5箇所×2人分の防具を作ったことで、水晶系以外の素材もかなり減ってきちゃってますし。

だから、とりあえずは今の装備で進めていって、また素材集まったらかなーと思います。

-----

最後に参考に、2人のLv30でのステータス並べてみました。

Lv30status.jpg

誕生日は両方とも俺のリアルのそれ入れてるので同一です^^;

一応参考までに載せては見たものの、このゲーム、装備をちょっと変えるだけでステータスがらっと変わってしまうので、あまり参考にならないかも知れません^^;

ゆきちゃんの1/4くらいしかMPない次元ですが、プレイしてると次元がMP余りまくり(…というか全く減らない…一番多用するスナイピングがMP消費0だったりしますし)、一方ゆきちゃんは、20代後半辺りで魔法が強力になるに比例して消費も激しくなってきてます。

次元の血液型は俺と同じO型にしてます。中野ゆきちゃんはB型になってるのは、クリックミス(笑)。

まぁでも、O型の男と相性いいのはB型の女の子だった気がするので、まぁいいのかも。

-----

さて、アトリアの2人はLv30にしたので、予定通り、放置していたレグルスの飛鳥武蔵も構ってあげようと思います^^;

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/31(日) 18:50:42|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジシャンのソロ狩り性能 | ホーム | 着替え×2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/74-8d5c48d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

