こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて、今育ててる3キャラの紹介です

3キャラを育てていることはすでに書いていますが、改めて、画像つきで紹介してみたいと思います。

ログインのキャラ選択画面が、ちょっと神秘的な感じのお立ち台みたいになってるところから3人のSS撮ってみました。

-----

まずは、メイン鯖アトリアのメインキャラ、Lv28のガンナー、次元です。

jiguen.jpg

次元なので黒髪は基本(笑)。あとはちょっと後ろ髪長くて、角度によっては目が隠れるようにしました。そのうち課金でアバターでも出たら、帽子深くかぶって目線を隠す感じにしたいですが^^;

写真で着ているのは、ゴードンで店売りしているLv25用防具、水山羊のライトアーマー一式。水色を貴重にしたデザインなのですが、鎧の下だけ、MOBドロップで出た、水山羊より性能いいのを着てるので、ちょっとデザインが統一されてないですね^^; 服も、アバターで可能ならブラックスーツにしたいものです。

-----

次は、同じくアトリアのサブキャラ、Lv24のマジシャン、中野ゆきちゃんですね。

nakanoyuki.jpg

もう、中野ゆきって名前からして日本人ですから^^; 日本人の女の子風にしてみました。黒髪の美少女風。

身につけてるのは、同じくゴードンで手に入る装備なんですけど、お金で直接は買えない、装備を分解した第2元素・第3元素とかと交換してくれるNPCのところで手に入る、Lv20から着られるヒーラーシリーズのローブ一式です。青や赤ではなく、落ち着いた感じのベージュです。

次元とゆきちゃんは同じアトリアなので、二人がかりで溜めた元素を持って、次元がゴードンで買ってきたものです。ファーストキャラ1人だと、装備に変えるだけの元素を貯めるのも、ゴードンまで行くのも、これが着られるLv20の段階すぐで揃えるのは大変かな~という気がします。そういう意味では、サブなのでちょっと優遇されてますね。

-----

最後に、レグルス鯖でのメインキャラ、Lv20のナイト、飛鳥武蔵です。

asukamusashi.jpg

顔の作りがなんとなく飛鳥武蔵っぽいと思ったやつを選んでます^^; 装備はみんなクエ報酬でもらったやつとか適当(笑)、です、今の段階だと。

たった一人レグルス鯖ですが、アトリアより遥かに空いているのと、何より、もう次元や中野ゆきちゃんで過去にクリアしたことあるクエ、戦ったことあるMOBばかりなので、プレイヤーの俺に多少の知識と経験が増えてる分だけ楽です。

-----

しかしホント、同じ敵と戦うのでも、同じラビリンス行った時の立ち居振る舞いも、ガンナーとマジシャンとナイトでは、全然違ってくるから面白いですけどねー。

-----

生産はまだ全然手をつけてないのですが、次元と飛鳥武蔵は鍛冶、中野ゆきちゃんには裁縫を取らせています。

鍛冶は、全ての武器とナイトの重鎧を作れるので、レグルスの飛鳥武蔵は一人で武器も防具も自分の分は作れます。

一方、ライトアーマーとローブは裁縫、銃も杖も鍛冶なので、アトリアの次元と中野ゆきちゃんは、それぞれ武器担当・防具担当で、二人いれば自分たちの武器と防具は作れることになります。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/26(火) 22:22:22|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロストエデンのクローズドβに当選しました^^; | ホーム | ラビリンスクエ、まとめて5つクリア。フィールドクエもかなり消化できました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/70-413f4226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

