こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少ししたらそろそろちょっとは空いてくるかな…?

相変わらず夜はダメですね。

朝も空いてはいない、でもとりあえずインはできる(笑)。

Lv10台後半くらいのクエが大量にたまってますが、そこら辺の狩場、農場だの神殿だのの辺りは混み過ぎなので、ゼウスの鎚とかいう辺りでLv20前半のMOBを中心に狩ってます。

こっちの方も人いない訳ではないけど、農場とかと比べるとまだ、狩りができる余裕ありますからね。

それでも早朝の時間帯なのに、どこへ行っても画面内に他のPC見ない瞬間が1秒もなかったりしますが^^;

こちらはLv22まで来ましたが、これでLv20とか21とかのMOBを狩ると、MOBのHP上がってきてるのに、こちらの火力はそれほど上がっておらず、火力不足っぽい感じです。

ここら辺のMOBだと、前に書いた①と②の併用、それも、足止めスキルは2回使って狩る、ってのが基本になってきました。

ヘヴィショット → スナイピング → スタンショット → スナイピング → ダンスショット → スナイピング

って感じです。

ここまで手間かかると、もう次のヘヴィショットの再使用もすぐできます…いいのか悪いのか^^;

でも、プレイしてる人の数自体は減っていなくても、廃な人とまったりな人とで差が出てきて、狩場が分散されてちょっとは空いてくるんじゃないかなーと思います。

しかし、星座の15スキルで、確か、あまり深く考えないで、HP・MPの回復速度+になるやつを取ってしまったのですけど。

今にして思えば、ガンナーは、MP-25%の変わりにVITアップ、みたいなやつの方がよかったかなーと言う気がします。

ゲーム始めてからここまで、MP回復アイテム1度も使ったことないですから(笑) とにかくMP減らないですしねー。通常攻撃ほとんどなし、スキル連発でずっと狩りしてるのですが、それでも常にマックス近いMP。MP-80%くらいになっても多分困らないです、ガンナーは。今のところね。もっと高レベルになったりスナイパーやレンジャーになったらどうかはわかりませんが。

VIT上がれば、マックスHPも増えるし、確かHP回復速度も増えるはずなので。HP回復速度アップは共通としても、もともと使わないMPの回復速度上げるより最大HP増えるほうがよかったかなと。

まぁ、どのみち大した差ではないですけどね。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/21(木) 08:34:26|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンナーの接近戦と、複数の敵に対して | ホーム | 邪魔な星石、消せるやないか~い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/65-27448153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

