こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪魔な星石、消せるやないか~い♪

ルネッサ~ンス♪

あいかわらず混み過ぎで、昨夜は全くインできず、こんなテンションになってるんだよ、ひぐちくん。

この早朝でも相変わらずクエMOBのところは庶民がうようよだよ~。

これじゃあ狩りにならないじゃないか~い!

まぁしかし、クエなんか無視して、狩りでレベル上げるのも1つの手だなと思い始めた今日この頃。

どのゲームでも最終的にはそうなってきたことだしね。

試しに見てみたら、2レベル下の熊(たまたま空いてたので)を買っても、1匹で0.1%以上入りますよ、経験値。1レベル上げるのに1000匹も狩る必要ない。楽勝じゃないですか。

まぁ、男爵ごとき下級貴族の真似するのも飽きてきたので普通に書きますが。

例のインベントリ圧迫してる星石…、これね、単純に、クエスト削除すればインベントリから消えます。

erasestone.jpg

おかげでインベントリに空きが9も増えてすっきりですよ。

まぁ、もうちょっと空いてくるまでは、朝方空いてる感じの時間にインして、狩ってる人のいなそうな、クエ対象外のMOB狩りをしばらく続けますかね~。

とは言っても、ほとんどのMOBがクエ対象の気もしないではないけど…まぁそろそろ低レベル狩場は多少空いてきてるかなー。

まぁもともと俺は狩りが好きですし。

狩り面倒とかいう意見を持つ人は、どこ行ってもいますけどね~。

逆に聞こう、狩りが嫌いなら、何が面白い?
まー貴族の高尚な趣味は庶民には理解できんものかね、ひぐちくん。

ボンジュール!?

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 05:10:50|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう少ししたらそろそろちょっとは空いてくるかな…? | ホーム | 朝でもまだ人たくさん^^; そしてインベントリ圧迫する星石>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/64-22c81b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

