こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンβ一時中止だそうで

んー、どうやら、オープンβ中止のようです。

4gamer内、ルーセントハートオープンβ中止の記事へのリンク

(公式には今の時点では、昨晩の告知までしか載ってません^^; まぁ、公式にアクセス集中して繋がらず告知出したところで誰も見られない、という状況が、昨日・一昨日と続いていたから、外部の4gamerなら誰でも見られる…という判断かも知れませんが)

ホント残念ですよ。

やっぱり時期が悪かっただろうな~。他に新作もないというのと、ガキどもは夏休みやら、多くの人もお盆休みやらで、本来なら最初から手を出しもしない、やったところですぐにやめそうなユーザーまで集中しちゃって、予想の数倍になってしまったのではないかと思います。

他の新作始まったところで、ついでに夏休みだのも終わった辺りでね、再開してくれたら、俺みたいに元から興味持ってた人とか、もともとの想定くらいの人数で快適にプレイできるのではないかと思います。

もともとこのゲームって、キューピッドシステムがメインであって、廃人さんが必死でレベル上げて俺TUEEするようなものではないのに、そんな感じの人も、他の新作ない&夏休みとかで多数混ざっていた気がするから、中止して、そういう人たちが他ゲームに流れるなら、むしろ良いことかと思いますね。

と、とりあえずはプラス思考で取っておきましょう。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/16(土) 06:16:48|
  2. ルーセントハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lv10台のガンナーのソロ狩りについての仮レポート | ホーム | 果たしてどうなることやら^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/60-0f5d7d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

