こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ちょっと興味持っているゲーム

さて今興味を持っている他のゲーム。

2つほど面白そうかも? というのあるのですが、まぁ、日本でプレイできるようになるのはまだまだ先のようですけど。

-----

一つはこれ。「マビノギ英雄伝」てやつ。

ちなみに、すでにある「マビノギ」とは全くの別物です。

ムービー見てたらすごい。

4gamerの「マビノギ英雄伝」ムービーのページ

敵斬るたびに血やら体液やら飛び散るスプラッタなのはどうでもいいとして^^;、武器で攻撃するだけでなく、投げ技とか、敵を叩きつけたりとか、蹴りで敵を壁にのめりこませたりとか、フィールド上のデカイオブジェクトを取ってそれで攻撃したりとか。笑ったのは、橋を切り落としちゃうとか、これホントにプレイヤーが自由にできるならすごいですね。

ただ、このムービー並みの画面でプレイするとしたら、完美がプレイできるくらいのレベルじゃ無理そうな感じ? 俺の今使ってる3年前のPCじゃ無理そうですねー。

-----

もう1つはガラっと毛色が変わって、「星辰Online(仮)」。

GameWatchの星辰Online(仮)閃光レポートページ

完美はせっかく、ラブラブだの結婚システムだのあっても、妖精だと女性扱いになってしまうため、俺には全く無縁でした^^;

恋愛がテーマというこのゲームはちょっと期待しています。

-----

まぁ両方ともすぐに遊べるものじゃないから。

どちらか始まるまでしばらく休憩するのもいいかもですね。
  1. 2008/06/14(土) 12:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<# 8時間睡眠^^; | ホーム | 高級神秘な書簡、消費>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/54-a3eedebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

