こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級神秘な書簡、消費

最近では、石クリもこなさない日も出てくる中、いよいよラッキーロトの販売が終わったようですね。

とりあえず30*2の60個までは集めていたけど、ここからさらに300個集めるのは、ロトからの供給がなくなったことからも、また俺自身が石クリすらしない日も出てくるようなモチベーションになってきたことからも、無理と判断しました。

なので、とりあえず30個で交換*2、これでいいスキルが引ければよし。

引けなくても今更あまり残念でもなかったり(笑)

結果は…

use_shokan.jpg

まぁ、持っていない魔法が1つ引けたから、よいとしておきますか。
一応取得しておくことに。

rockbomb.jpg

威力自体は、前に検証したように、狐でスキルも使わず殴ってる方が強いですけどね^^; 殴りの方が同じ時間でより多くのダメージ与えられる。

95%の確率で、2秒+1秒=3秒気絶させる、ですが。アミーとかのダブズでの気絶も3秒(発生確率は80%ですが)。あれと全く同じ長さだけですからね、大して長くもない。微妙なところです。

-----

んー、最近は、天界や魔界で掘り掘りするのも、D行くのも面倒になってきました^^;
なんかお金貯める気があまりなくなって来たんですよね。
ちょっとやそっとで貯められるお金で買える範囲で欲しい物がないし。

だから正直、インターフィアー手に入れたとしても、大して使わなかった可能性も高いです。高級神秘な書簡購入のモトを取るほどDを回るだけのやる気があったかどうか。

かと言って、善悪令とかも最近やってないですね。自分やペットの経験値稼いだり? それもあまりする気なくなって来たし。

とりあえず、何かしながら裏でクリップ自動飛行、ってのは、できる時にはしておこうかなと思いますけど。面倒な時はそれもしなかったり、回ってる途中で落ちちゃったりもしてますが^^;

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/14(土) 09:35:00|
  2. (過去の) 完美世界 (現在とは別ゲームと言っていい)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今ちょっと興味持っているゲーム | ホーム | 水面下飛行>>

コメント

前の記事から気になってたけど高級神秘はロトクジではなくってそのまえにおわった完美クジ2で出たやつだからとっくに供給はストップしていますよ・・・
  1. 2008/06/14(土) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. えっと・・・ #-
  4. [ 編集]

そうでしたかー自分ではくじ買わないもんで^^;
まぁどのみち買うお金稼ぐ気がもうなくなってしまいましたけどね。
  1. 2008/06/14(土) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. 白面 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/53-33c3c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

