こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘材・九子精華は出ないでください^^;

本日のアップデートで追加されたラッキーロトとやら。

画面を見てると、あちこちでいろんな人が、秘材・九子精華を出しまくり…。

これ、ちなみに、俺が使ってる幻影の法剣を作るための鋳具だったりします^^;
他の武器も作れますけどね…法器だとこれになる。

これまでは、ゲーム内で俺以外に装備してる人と遭遇したこと一度もないのですが、こんなに出まくると、万界辺りで俺の他にも幻影の法剣装備してる人が出てくる可能性かなり高い…?

いや、多分、幻影の法剣は、普通の魔法職には人気ないはずなので、魔導士や精霊使い、人型妖精では使おうという物好きは多分いないはず。魔法職なら黄昏99辺りの方が嬉しいオプション多いですから、わざわざこれ作るの意味ないですしね。

やはり、他に持つのが現れるとすれば、狐で殴りプレイの人の可能性高いですが、これは絶対数が少ないから。

だから多分、秘材・九子精華が出まくっても、幻影の法剣はそれほど作られず、他の武器になっていってくれることを期待。

正直、2ソケとかで出来るなら&自分生産になるなら、作り直したいという気もちょっとはしないではないですが。

結局これも、石入れなおしたり、精練移行したりするとなると結構な出費になりますしね。
まあ、大地の法剣とかに乗り換えるよりはずっと安上がりではあるんですが。

いいですよ、俺はこのまま1ソケ+ルビー10ctで。これを精練していくのが一番コストパフォーマンスいい。

ていうか、今のままでも火力に不足はないですしね…。

なんか俺にとっては嬉しいことのないアップデートでした。

…そんな無意味なもののダウンロードに1時間以上かかって、なかなかインできなかったのがかなり不満なのでした。

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 21:56:20|
  2. (過去の) 完美世界 (現在とは別ゲームと言っていい)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ・肉体改造 | ホーム | 募集中です^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/45-adf0385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

