こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライト

すでに99となって装備は変えていましたが、クラスはロウのままだったのですが、クラスクエ片付けてきて、ロウからライトへクラスチェンジしました。

これに伴い、周りをついて歩く天使(?)が、真っ白いやつから、黄色と水色のやつに。

light.jpg


…正直、真っ白の方が綺麗で良かったんですけどね^^; 一応、幻影の法剣とお揃いの配色になりましたが(笑)

ついでにステータス画面も開いてみました。クラスがライトになっているのと、ついでに、人型の状態でのステータスです。装備は前のと全く一緒。物理攻撃力・物理防御力・命中が大きく下がっている代わりに、MPの量は増えています。

人型の状態でも、レベルがかなり下のMOBになら殴りで充分な火力なので、騎乗で走ったり、騎乗のまま草や素材を掘り堀りしてる最中にMOBから攻撃された時とかは、人型のまま殴っちゃったりもしてます^^; 攻撃速度は1.67回/秒なので、人型で法剣振り回すとかなり動きが見ていてヒステリックな乱舞状態です(笑)

一応、設定としては、仙転生のクラスは、ロウ→ライト→ジャスティスとなっているのですが、ジャスティスは未実装ですし。この黄色と青の天使と法剣で、ずっと行くことになるでしょう。とりあえずは。

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 06:02:34|
  2. (過去の) 完美世界 (現在とは別ゲームと言っていい)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金稼ぎ | ホーム | やっぱり天魔は最大でした^^; 祖龍の城空中ミュージアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/29-47c04502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

