こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは表示バグだったのかな…

輪廻PTで何周かしている間に、近くで落雷があって突然停電になったりして。

戻ったらもう分配してるとこだったのですが、その後の場面で、ちょっと不可解なことが。

coin2.jpg

小さいチャット画面に表示される分を切り貼りしていて見づらいのですが、普通はcoinが入ると、灰色の文字で表示されるのですけど、それがないんですよね…。

なのに、うるおったとか、おつかれさまとか言って、他の人が抜けていくので俺の「あれ?」発言。

本来は緑文字のPTチャットの合間にcoinが入ったログが混ざるはずなのに、それがないのです。

その割に、

「安全エリアに入りました」
「○○ チームを離れました」

などの灰色の文字は普通に間に紛れ込んでいるし、チャット表示の告知の設定もチェックが入っています。

たまたま表示バグで、coin取得のログだけが、表示されなかった? ってことなんでしょうか。

他の安全エリアだの、チーム抜けだのは表示されてるのに、それだけが表示されないってことあるんでしょうか。

いまいち納得がいかなかったのですが。

まあそういう怪現象もあるという記録として。

ちなみに、普通は、

coinlog.jpg

こんな感じで「○○ Coinを獲得しました」って出るんですけどね…

----------

まあそんなこともありましたが、

suisho.jpg

なんとか、防具を作る異象水晶は197個、武器の霊性水晶は15個までは来ました。

防具はあと53個ですので、次の週末には鎧下は、なんとかなるかな? というところ。

250個までの達成率は79%です。

まあ、兜と鎧上もその後には作りたいので、防具全体としては、鎧下作ってもまだ1/3ですけど。

武器の方は100個必要なので15%の達成率ですね。こっちはまだまだ先になりそう。

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/23(月) 22:32:37|
  2. 完美世界2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<# 幻仙石800個以上消費して+1終了(笑) | ホーム | 輪廻鎧下の前提の神月谷鎧下も作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/200-aa3f0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

