こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輪廻鎧下の前提の神月谷鎧下も作りました

昨日の100保安の報酬でやっと神秘のチップ50がもらえたので、予定通り、聖母の光を4つ仕入れての、輪廻鎧下の前提である神月谷鎧下の作成に。

まずは神秘の商人で聖母の光4つ。

seibo.jpg

赤ログとか流れても面倒だなと、人の少ない早朝にしたのですが、これでは赤ログ出ないんですね(笑)

それを持って、クリップ続行で、18古い山荘のフリックに来たところで上空の85Dへ。

まずは神月谷・成長の鎧下の生産。

seicho.jpg

これは伝説の材料にするだけなので、その場で分解。

…と言っても、85Dの中では分解できないし、外に出た古い山荘の町にも鍛冶屋しかなくて防具は分解できないしで、謎の祭壇まで行って分解です^^;

で、新たに、神月谷・伝説である、光輝の鎧・下を作成。

densetsu.jpg

これもまた、すでにある兜や鎧上と同様に、輪廻装備の材料として使うだけなので、装備して使うことはなく輪廻系の倉庫キャラに移動。

これであとは、とにかく異象水晶を貯めれば、輪廻の鎧下が作れます。

と言っても金曜までは、輪廻PTも見つからないかな…。

アルデでは、毎週、金曜~火曜の午前中くらいまでがドロップ率1.5倍とのことで、輪廻D行くPTも大体この期間なんですよね。それ以外の期間はドロップ率が本来に戻ってしまうので、世界チャットとかの募集も激減するようです。

金曜からまた霊性・異象水晶を増やせるのを期待したいところです。


テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/17(火) 21:16:14|
  2. 完美世界2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは表示バグだったのかな… | ホーム | 3次転生完了…野良PTで^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/199-4c0075ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

