こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3次転生完了…野良PTで^^;

なんとか三次転生してジャスティスになってきました。

マスコット(?)が、青い大きな6枚羽のやつに変わりましたよ。

justice.jpg

----------

あと1回だけ神無谷をクリアすればいいというところで1週間以上止まっていましたが、俺は夏の連休が今日までなのですが、その最終日になんとか実現できました。

ちなみに…

ギルドの人のPTでもなく、

フレンド登録してる人のPTでもなく、

世界チャットで見て応募した野良PTででした(笑)。

全員、過去に野良で遭遇したこともない初対面の人ばかり。

その世界チャットでも、暗殺は募集してなかったんですけど、妖精の代わりにマラソンくらいできますよ、三次転生あるので混ぜてくれませんかとササヤキしたところ、快く募集主さんに受け入れてもらえました。

しかも、募集は単に神無谷90↑クリアPTとのことでしたが、俺の他にも、三次転生のために来てる人が2人いて。だから神無谷の最終ボスのあと、裏の転生クエだけのボスをやるのも、他の2人もためにも引き受けてもらえました。

この募集に遭遇して、このPTに入れてもらえたのも運が良かったですね。

今日まで連休でなければそもそも募集のある時間にインしてなかったし。

ちょうど暇だったタイミングに募集があったのも絶妙です。保安や輪廻Dとか行ってる最中だったら当然行けなかったし、逆にそこらへんの募集がなくて、暇なのでそろそろ一度落ちてネット麻雀でもしてくるかと思ってたタイミングでしたので、募集が5分も遅れてたら、やはりこの募集には合えなかったでしょう。

なんかそういう、偶然のタイミングでいろいろ装備買えたりPT組めたり、そういうのが続いているのはちょっとありがたいかも。

念願のジャスティスになったことで、近いうちに実装される予定の暗殺の転生スキルも、クラス制限がジャスティス/デスとなっているものも含め、全て覚えられることに。実用上、一番うれしいのはその部分でしょう。

あとデスペナルティも減りますね。1次転生だと0.6%、2次転生だと0.4%なのが、3次転生では0.3%になります。

----------

3次転生が完了したことで、あとは装備を強くするだけ(転生スキルが実装されればそれを取ることも必要ですが)。

輪廻装備の水晶ですが、武器に使う霊性水晶が9個、防具に使う異象水晶が95個になりました。

輪廻武器と、鎧下に対する達成率はそれぞれ9%、38%ですね。

兜と鎧上も、材料の神月谷装備を仕入れてしまった以上、作りたいとは思いますが、まずは武器と鎧下です。

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/16(月) 17:11:13|
  2. 完美世界2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輪廻鎧下の前提の神月谷鎧下も作りました | ホーム | 輪廻装備を目指して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/198-ed6d2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

