こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇すぎる

暇すぎてゲームにインしててもやることがないのでブログを書きに来ました^^;

やることがない訳ではない。

やらなければならないことは山積み。

ただ、それは全部、ソロではできなくてPTでないと無理なんですね。

ソロでできることと言ったら、石クリくらいです。

それ終わってしまうと、

やらないといけないことはたくさんあるのにPTないとできないから、

結局、できることでやることが何もなくなるので暇をもてあますという。

日に日にゲームを続けるモチベーションが低下する毎日です。

暇つぶしにやってるゲームなのに、そのゲームの中で暇では仕方ないですからね^^;

----------

一応、『やることが可能ならこれからやりたいこと』リスト。
まあ、これが進まないので毎日暇を持て余してしまっているわけですが。

☆輪廻装備(武器、鎧下 + 兜 or/and 鎧上)を作る

これはやりたいけど、武器は霊性水晶は出が悪いのにそれが100とかなのでまずは鎧が先。

ただ、鎧にしても、黄昏99ベースだと防御力が黄昏99よりも低くなってしまうので、まずは85D神月谷の鎧下を作ってそれをベースにしたい。

という訳で、

☆85D神月谷装備(鎧下 + 兜 and/or 鎧上)を作る

こっちの方が順番は先なのですが。

統合直後・ギルド加入直後は数回いけたものの、その後もう2週間くらい、神月谷に一度も行けてません。当然素材も全く増えない。

☆三次転生のジャスティスを目指す

一応、キューブのR38使者にも会い、過去クエはちょっとずつ進んでいるものの、今、神無谷Dの最終ボスを倒さないといけないところで止まっています。

三次転生クエ本体のほうも、古代の砂の塔に行ってマグネスネークから符紙というアイテムを出してこい、というクエまでは受けているのですが、この古代の塔があるのが、過去の月の砂漠。

月の砂漠に行くためには、神無谷の最終ボスを倒さないといけないので、それができない限り何もできないのです。

神無谷クリアまでは、2時間半くらいは軽くかかるらしく、なかなかPTを組むまでが難しそうです。

野良の世界チャで神無谷クリアPTとか募集してるのに囁きしても、暗殺だとちょっと不安だとかで断られました^^;

----------

まあ、順調に、

装備の方は、85D装備やそれをベースに輪廻装備を作れたり、

過去クエ進ませて、三次転生も進めたり

そういうことができれば、まだまだこのゲーム遊べると思うのですけど

その全てが全く進まず、できず、

結局、できることでやることが何もなくて暇を持て余している毎日

さすがにそれが毎日続くとそろそろやめようかなって気になってきますね…





テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/07(土) 11:57:16|
  2. 完美世界2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輪廻装備を目指して | ホーム | キューブのルーム38へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/195-0e22340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

