こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗殺師Lv100

重装備に変えた暗殺キャラが、Lv100になりました。

Lv100.jpg

装備のステータス補正つきまくりですが、全部装備外した裸の状態だとこんな感じです。

nude100.jpg

体力と霊力は回収して、初期値より低い3のまま。

力はこれだけ振っていて、そこに装備補正がついてやっとレグル鎧防具のつけられる250にぎりぎり達します(レグルの装備でさらに力に補正つくので写真では259までいってます)。

あまったステータスを敏捷に振って、使い切るとちょぅじクリティカル率が1つあがる340に。

これでステータスポイントきっちり使い切ってしまって、1ポイントも余ってません。


装備は、とりあえず、

・99黄昏緑武器 三寸切
・プリズンキングのリング * 2
・レグルガント
・レグルグリーブ

この5箇所は+5まで精錬してます。

・レグルアーマー・上
・レグルアーマー・下
・リバイアヘルム

この3箇所は+4まで。

武器以外は、いずれも、+3までは幻仙石のみ、そこから後は天空の石でやってます。

全身+5目指したけど、+4→+5で失敗して+0に戻る、が多すぎて、3箇所は+4でいったんいいやと。

この3箇所は、場合によっては、神月装備や、輪廻に変えるかもしれないなというのがあるので。

武器は1度の精錬で石2つ使うので、4と5は精錬石の使用にしてしまいました。今後上げるにしても武器は精錬石かな…。

・アスラネックレス
・アスラタリスマン
・牛王の皮

この3箇所は+3まで。幻仙石だけです^^;

回避アクセは、正直、あまり高精錬してもどうかなーという気もしますし。
牛王の皮は、かなり序盤から使ってるマントなので、今更精錬しなおすのも微妙です。入ってる石とかもアンバー6ctとかですしね。

マントは、もし変えるなら、85TAマントか、85Dの生産マント、どちらかそのうち? ってのもよさそうですが。

ちなみに全身…トラおじちゃんイベントや、霜降Dで、1coinも使わずゲットした、アンバー7ctしか入れてません^^;

最終装備ならアンバーにしても9ctとかそれ以上とかがよさそうですけど、高いですし(笑)。

かといって、タダでゲットしてる7ctから合成しようとすると、8ct1つは7ctが5個必要ですし、9ct1つなら7ctが25個です^^;

7ctなら1つ40HPが上がるので、25個つけられれば合計で1000増えることになりますが、それを合成した9ct1つだと、たったの62しか増えませんからね。8ctで行くとしても1つ50、それを5つでも250にしかなりません。

いずれイベントやドロップその他で、9ctかそれ以上を、またタダでゲットできる機会でもあれば、その時に入れ替えればいいかなと。

とりあえずのところは、お金を1coinも出さなくて済む7ctを全身に入れておこうと。

そんな状態でのステータスです^^;

--------------------

でも正直、かなり飽きても来てます。


神月谷・輪廻Dなど行って装備を作ったりもしたいですし、やはり行ったことのない神無谷D、ここに行けないことには過去クエも進められず、3次転生もできません。

話題にもほとんどならない気がするけど、幻霊界Dとかってのも行ったことないから行ってみたい気はしますし。

そういうところにいける環境…ギルドとかね、アルデと統合で、いいギルドでも見つかるといいのですけど。

そういうところ回れたらまだまだこのゲーム遊べそうですが、行けないと、後は石クリしかやることないからぼちぼち止め時かも、と思ってます。





テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/21(水) 23:03:30|
  2. 完美世界2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<85D生産マント、ゲット | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/192-7610e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

