こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万毒器のその後、Lv12現在

万毒器は、現在、Lv12まで育ちました。SSは1つ育つごとに撮っていたのですけど、全部まとめて載せるのは無駄にスペース取り過ぎるので、とりあえず最新のLv12のものだけ。

mandok12.jpg

ここまでの1レベル毎のステータス上昇の平均値を計算してみると、

攻撃力の最低値 ; 4.0
攻撃力の最高値 : 11.7
HP : 30.5
MP : 5.2
気絶耐性 : 2.5
虚弱耐性 : 2.7
束縛耐性 : 2.5
魅惑耐性 : 2.0
昏睡耐性 : 2.2

ずつ伸びていることになります。

あくまで現在のレベルまでの平均値なので、この先どうなるかわかりませんけどね。

高レベルになるほど、伸び率は減るかも知れないし、逆に高レベルでもっと伸び率が増える可能性もあります。

しかし、とりあえず、今の1レベル毎の成長 * 18回 によってLv30まで育てた時をシミュレートしてみると、

攻撃力 120-354
HP +894
MP +150
気絶耐性 +75
虚弱耐性 +83
束縛耐性 +78
魅惑耐性 +61
昏睡耐性 +66

こんな感じになりそうですね。
あくまでここまでの平均値からのシミュレーションですが。

運営スタッフブログに載ってるLv30神品の万毒器よりも、上のシミュレーションの方が性能よくなりそうなので、ちょっと期待できそうなところ。

向性は攻撃力につけてるんですが、HPの上昇がなぜかすごいです。もともとそういう個体だったんでしょうかね。

ちなみに、Lv1では全て未学習となっていたスキルですが、

Lv4で化骨毒砂
Lv5で幽魂鋭爪
Lv6で侵食毒蜂

と、序盤で一気に3スキルを習得。しかしその後、煉骨殺陣と破刃邪魂は、一向に覚えてくれないままここまで来ています^^;

まあ実際のところ、幽魂鋭爪と破刃邪魂の2つ以外は、使わない飾りなんですけどね^^; 破刃邪魂さえ早く覚えてくれたらありがたいところ。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/07(土) 23:34:31|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒仙道90・天音寺90、バグで消えてた誅仙クエ復活 | ホーム | むぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/179-d91fe988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

