こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万毒器にしてみる

さて、もともとは黒の105法宝が万毒器という名前だったのですが、この間、課金くじで当たる75無派閥法宝の方が万毒器という名前になり、黒の105法宝は千毒蟲という名前に変わったことはすでに書きました。

で、この、新しい方の万毒器なんですが、イメージ的に黒仙道によく合うんですよね。で、前からちょっと考えていたのが、破刹の代わりにこれに乗り換えようかなという計画。

万毒器の露店での売り価格とかは下がる一方みたいだし、それほど強くもなさそうですけどね…まあ、強さよりもイメージの問題(笑)。

あと、破刹はMP消費すごいんですよね。その点、万毒器にすると、破刹と比べるとかなりMP節約できるので^^;

真実の誅仙クエの続きが発生しないバグの問題もあって、どうしようかと思っていたのです。このキャラこれ以上続けられないとしたら、無駄になるかな、新キャラでやり直したほうがいいかなと。

でも最近、改めて考えたら…今更、新キャラ作り直してまたやり直す気力はないです^^; 真実で続きできなくなったら、とりあえずこのゲームそこまでだろうと。

で、乗り換えました。下の万毒器でとりあえずやっていこうと思います。

mandok1.jpg

売りとしては

①神品
②法宝スキルがLv2
③黒仙道スキル5種強化、そのうち2種が妖魔スキル
④攻撃力の向性つき

と、なっています。

特に妖魔スキル2つは、幽魂鋭爪と破刃邪魂であり、この2つは、装備している護符の猛鬼鳴で強化されるスキルでもあります。

残り3つは魔封態での範囲攻撃魔法で、できればこれも妖魔スキルだったら最高だったんですけどね^^;

まあでも、充分だと思います。

----

早速装備して、ちょっと育ててみました。Lv2、Lv3になった時のステータスがそれぞれ下のSS。

mandok2.jpg

mandok3.jpg

まだ最初のうちなのでどうなるかわかりませんけど、育てていけば強くなりそうな予感が。

-----

さて、このブログを書く前の時間は、真実と姫ちゃんでペア狩りしてたのですが、2回連続でブルースクリーン落ちしました^^;

今回は姫ちゃんはちょっと安全地帯に待機して、真実が万毒器鍛えるのにアクティブの中に突っ込んで狩り…ってパターンだったので、2回とも、姫ちゃんは無事、真実だけ2回死にデスペナルティ^^;

でも、これ、ある意味ちょうどいいかも(笑)

ペア狩りで、特に、同じクエとか受けてると、二人ともほぼ同じように経験値入るのですが、1000匹クエはFA入れた1人しかカウントされないんですよね。これ、1人だけ1000匹クエの経験値もらってしまうとバランス取れなくなるし、2人交互でFA撮らせるとかも操作大変だし…と思ってましたが。

いいや、姫ちゃん安全地帯で、ブルースクリーン落ちしても真実だけデスペナもらう感じの狩りしてれば、1000匹クエの経験値を真実に取らせるようにして、それでちょうどバランス取れるかも(笑)ってことです。

まあでも、さすがに2回も連続でデスペナルティ食らった後、どうもPC調子悪いみたいなので、ここから後は、テレビでも見ながら、竹でも殴って法宝育ててこようと思います^^; 竹ならブルースクリーン落ちしても死にませんからね。

-----

23:00追記。

銭ゲバとエンタの神様見ながら^^;、ひたすら竹に法宝スキル使ってもう1レベル上げました。

mandok4.jpg


テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/28(土) 23:07:58|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仏・護符~姫ちゃん用の護符作成~ | ホーム | 聖殿防衛~仏骨の指輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/176-e3202086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

