こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖殿防衛~仏骨の指輪

2つ前の記事で、塵界の挑戦クエストは不作と書いたばかりなのに、なんかその後、ちょうどアップデートあってからともタイミング重なるんですが。連日、アクセのもらえる挑戦クエ発生です。

昨日書いた、蒼石関クエも時間制限厳しいのですけど、単体狩りにとっては、あれよりさらに厳しいのが、今日発生した「聖殿防衛」。

seidenboe.jpg

15分以内に、修羅鳥と白骨蛇妖を30匹ずつ、計60匹です。昨日の蒼石関クエで倒す蛮族の霊よりも強いMOBなので、単体狩りだとかなり厳しい。

今回は、旅団の人に手伝ってもらい、範囲狩りで倒してもらいましたが、それでも報告に戻った時は残り時間4分を切ってました^^;

で、これだけ苦労しても、挑戦クエストの報酬アクセはランダム。

またハズレの仏器の首飾りだったらイヤだなーと思いつつ…

bktget.jpg

「仏」の字で始まってるので、一瞬やっぱりハズレか、と思いきや、違った、指輪でした。

bktstatus.jpg

これは結構、嬉しいアクセ。

-----

相変わらず、真実の方は誅仙クエの続きが発生せず、炎華からあとの続きはどうなるか未知数ですが…。運営さん、早く対処して欲しいところ。

(なお、上のクエスト画面は誅仙クエスト「炎華の怪1 青雲山へ」が発生してますが、これは姫ちゃんの画面ですからね。今回の聖殿防衛が発生したのも姫ちゃんです)

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/26(木) 23:29:54|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万毒器にしてみる | ホーム | 魔人の首飾り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/175-8dd12eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

