こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵出しボツ画像など

ちょっと今回は、前に撮影はしてたけどブログネタとしてはボツにしてたSSから何枚か蔵出し。

11月頃の黒仙道の名声ランキング。

rank7.jpg
この7位を取った時が最高でしたねー。7位(10位以内かな?)だと「黒仙道の棟梁」って称号もらえるんですよ。11月の「黒仙道55・蟲王覚醒したものの^^;」って記事に載せてるステータス画面でその称号載せてますね。

まあ、派閥にせっせと寄付してたのもこの時期が最後です^^;

そこから後は、拾った珍品は、寄付ではなくて、重要なPOT代の資金源に。派閥への寄付なんて、クエでもらえる功徳香しか寄付しなくなってしまいました(功徳香は、売ってもクズみたいな値段なんで^^; もし高く売れるシステムだったらこれも寄付しないでPOT代に変えてたと思います^^;)。

-----

続いて、エアーギターならぬ、エアー騎乗ペット(笑)。

airpet.jpg

これ、姫ちゃんの画面から見るとこう見えてるけど、真実の方の画面だと普通に騎乗ペットに乗ってます^^;

たまにこういうおかしい表示あるんですよね。

真実は妖魔覚醒してるのに、姫ちゃん側からは人型(魔封態)に見えたり、そんなこともあります^^;

-----

単なる観光写真(笑)

mountaintop.jpg

ジャンプクエは苦手で、基本的に全部パスしてる俺が、無事に菩提樹クエのゴールである仏心のある山の頂きまで、真実と姫ちゃんと2キャラで行くことに成功した時の写真です。

もう一度昇れと言われたら昇れるかどうか^^;

-----

あと何気に、二人の称号に注目。真実が天音寺の新鋭、姫ちゃんが黒仙道の新鋭、となってます^^;

これは最初のSSと同じで、派閥へ寄付してランキングに入るともらえる、一番低い方の称号なんですが。別に他の派閥のキャラでも寄付してランキングに入れさえすればもらえるんですよ。

もともと2人のファッションにしても、姫ちゃんは黒仙道の暗黒っぽいイメージに近づけるために、黒い闇人魚の衣、真実は逆に白く清純なイメージで天音寺に近づけようと月輪の衣装、と、敢えて本来の派閥とは逆のファッションを選びました。

-----

最後に、旅団の人が見つけてきた面白い武器。

kyogeki9.jpg

レベル強撃+9! 強撃を6レベルとってたら、6+9で、スキルレベル15の強撃なんてものが打てるんですね^^;

実用性はともかく、インパクトはすごいですね。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/20(金) 20:48:03|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一時的に追いつきました。Lv86 | ホーム | 簡単に近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/170-0584ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

