こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万毒器

「万毒器」と言う名前の法宝は、黒仙道のLv105用の法宝とされていました。

実際、今回のアップデートの1日前の夜に行われた、GM元封による法宝説明会・実践編の時に、GM元封の装備しているものを覗いたSSが下。

mandoku_genpu.jpg

確かに「万毒器」の名前で黒仙道のLv105用の法宝で間違いありません。

-----

ところがこのSSを撮った翌日のアップデートで追加された課金くじの商品の一つとして、派閥に関係なく使えるLv75用の法宝として「万毒器」が追加されました。え? 同じ名前? と誰もが思うところ。

で、この無派閥Lv75用法宝の万毒器のSSがこれ。

mandoku_kuji.jpg

一致してるのは「万毒器」の名前だけで、全く別物ですね。

-----

で、ここで、法宝師のところの売買で黒仙道の105法宝を探してみると…

sendoku.jpg

これは紛れもない、元封が装備してたのと同じもの。法宝スキルが死魂霊撃で、セット装備するものが竹蟲と百毒虫の経。

どうやら、こちら(黒105)が、千毒蟲という名前に変えられてしまったようですね?

一体何でこんなことになったのかわかりませんが。

つくづく黒仙道は不遇です^^;



テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/10(火) 23:29:13|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終装備? 猛鬼の蟲符、生産。 | ホーム | 護符作成…一気に5つ^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/160-61ea33e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

