こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦クエ発生し過ぎ? また新たなアクセが

アクセのもらえるクエは、腐海だけで5回も出てたら、さすがにもう出ないだろうと昨日あたり書いたばかりですが。

…また1つ出ちゃいました^^; 6個目です。

クエ自体は、前に紹介した「悩み」のクエなんですけど、最後にもらえるのが、4つも溜まってた魔心のネックレスではなく、初めてもらうアイテム。やっぱり報酬はランダムですね。

nayami_ryukotsu.jpg

今回もらったのは龍骨の指輪。

1つ装備したら残りは使い道がなくなるネックレスと違い、指輪は1人2つまで装備できます。

ryukotsu_ring.jpg

効果はダメージ減少4だそうで。これまでつけてた耐性アップの指輪よりよさそう。耐性アップしても妖魔覚醒状態だと、現状では0になっちゃうのでつけてる意味があまりないですからね^^;

だったら回避上げる仏陀の意思も倉庫に入れとかないで装備しろといわれそうですが^^; あれは装備するとロックかかってしまうという一点で、手付かずになっているのです。

-----

75法宝の破刹、とりあえずは育ててみることにしました。まあ育てていきつつ様子をみようと。

hadoraiko.jpg

その法宝スキル「波動雷光」の使用画像が上のものです。なんかよくわかりませんね^^; 動いてるのはさらによくわかりません(笑)

そもそもこの破刹、形からして、何なのか正体不明の物体ですしね。

波動雷光は、使うと、一瞬、空間がぐにゃりとゆがんで、法宝の破刹はその歪みに飲まれるように消え、次の瞬間に地面に魔法陣らしきものが現れ、そこから光が空へ向かって放たれると同時に、やたら巨大化した法宝の破刹が、その光に乗ってドリル状に回転しながら敵を攻撃する…みたいな感じでしょうか^^; 無理矢理描写するなら。正直、動いてるの見てても何だかよくわからないのです(笑)

露店で見つけた法宝レシピの魔殺秘札を装備したおかげで、MP消費はちょっとだけ減って191に。それでも結構厳しいですが^^; こんなにMP消費するのに、骨片玉の砕骨幻破より強いわけじゃないですしね…今のところ^^;

でもとりあえず、Lv45以上用のMP回復薬を、6秒置きに常時飲み続ければ、なんとかこれで連続狩りはできる感じなので、ある程度育てるまではやってみようかなと思います。

-----

あ、ところで。

俺はこのゲーム、ずっと初期設定のままプレイしてたのですが、それだと画質設定が「最低」になってるんですよね^^;

改めて、最高画質付近に設定しなおしてみたら、背景とか、驚くほど綺麗になりました(笑)

前から、完美と同じシステムとかデザインとかいわれてる割には、なんか画面汚い、ちゃちな感じだなー、軽くするためにやってるのかなーとか思っていたのですが、何のことはない、画質最低設定のまま今日まで来ていたと^^;

初期設定のままプレイしている人は一度オプションいじってみてください。
スポンサーサイト

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/28(日) 20:00:44|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また追加出ちゃいました^^; 7つ目…そして新たな挑戦クエの紹介 | ホーム | 黒仙道75・一応3段になりましたが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/154-269a2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。