こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれで、久しぶりにmixiの方の写真を更新してみたので、こちらの方もそれに合わせてみました。

最近、免許更新を機会に、新しいメガネを作ってみたのですが、あまり似合ってないな、このメガネ(笑)。

同意して頂けるかわかりませんが、売り場だとよくわからないんですよ^^;

まず、フレームとか選ぶ場合、それにレンズは入っていないので、鏡とかで見ても、俺の目にはぼんやりしか映りません^^; 自分でそのフレームかけてどんな感じになってるかは、売り場だと見れないんですね。

あと、もともと人ごみとか嫌いなこともあって。あまり選ぶのに時間かけたくないこともあって、適当にパッと選んでこれかー、みたいな感じで、適当にそのままレジに突っ込んでしまいました^^;

もともと、前に何年かかけてたのは、フチがなくてレンズだけがついてるようなタイプのだったので、気分転換・イメージチェンジで、黒ブチとかいいかなー、くらいの感じで。

-----

今日は祝日だけど、経験値2倍とかないようで、しかも、火曜は定期メンテナンスらしく、祝日だというのに途中でメンテ入るし^^;

それでも、真実はLv74、姫ちゃんはLv60になりました。

姫ちゃんはそのままLv61まで上がりそうな勢いだったのですが、例の、周仙人からタダでもらえる装備を、あと1回もらいたいなと思って、後半はあえてレベル上がらないように狩りしてました^^;

いつもは真実と姫ちゃんでPT組んで狩りをして、経験値の半分くらい姫ちゃんに行くんですけど。今日の後半は、あえてPTから抜けさせて。でも位置的には同じ狩場ですぐ側で、PT組まない状態で回復とかしてもらってました。

-----

この間紹介した挑戦クエ「悩み」なんですが。今日、また全く同じクエが発生してしまいました^^;

そして、他のブログとか見たところ、結構、同じクエであっても報酬アイテムはある程度ランダムで何種類かから選ばれるように見えたので、何か別のアイテムもらえるかな? と期待したのですが、この間と同じ、附加ダメージ+8のネックレスでした。まあ、せっかくなので新たに得たほうは姫ちゃんに回しました。

-----

姫ちゃんは、基本的にコブクロの相手役と、真実が狩る時に近くで回復・バフかけるだけなのですが、一応、誅仙クエ・遊歴クエなんかはやらせるようにしてます。…と言っても、実際は全部、真実がMOB倒すんですけどね^^;

姫ちゃんの狩りデビューは腐海の鰐でしたが。60になった姫ちゃん、もう今では、姫ちゃんの方のクエで腐海のMOB狩って来いってのが


  1. 2008/12/23(火) 18:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔心のネックレスまみれ | ホーム | あれから3年か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/151-2bc1aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

