こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐海でアクセのもらえる挑戦クエPart2

腐海に来てから、朱色の挑戦クエストは、前に書いたネックレスのもらえるやつの他に、単に経験値だけか、アイテムもらえたとしても記憶にも残らないような大したものじゃなかったのは、他にも1,2回あったと思います。まあ、形としてアイテム残らないと忘れちゃいますね^^;

今回、またアイテムもらえる挑戦クエが出たので、また紹介してみます。

今回の挑戦クエのタイトルは「包囲」。前回同様実にシンプルです^^;

houi1.jpg

クエの内容は単純。毒夜鳥を1800秒=30分以内に42匹倒して来いというもの。

houi2.jpg

クエを受けた瞬間からカウントダウン始まるので注意しましょう。

もちろん、他に毒夜鳥を倒すクエを受けていると、いくら倒しても先に受けた方でしかカウントされず、こちらはずっと0匹のままになってしまいます。

まあ、気をつけることと言ったらそれくらいか。

後は、狩場がBOTに占領されてたりしたら絶望的ですね^^;

BOTでない一般プレイヤーでも、混んでたら難しいかも知れません。

その場合は、クエを受けずに、空いてそうな時間に受けましょう。一般クエ更新されてしまうと消えてしまう確率が非常に高いので、空いてそうな時間まで一切クエをしないということです^^; まあ更新されるのは報告のタイミングのようなので、報告さえしなければ平気かな。

ちなみに、写真のタイマー通り、クエ受けてから狩場への移動時間含めても、妖魔覚醒で1体ずつちまちま殴っても、42匹倒すのに使った時間は12分でした。

1体ずつちまちま殴ってもこれですから、範囲狩りとかしてる人だと3,4分で終わったりして(笑)

まあ、ここから、さらに報告するまでを30分以内ですが、人弘って名前にピンと来ないでオートランで報告に向かおうとすると、ついた先が無人で途方にくれるかも知れません^^;

まあ、このクエ発生するのは、結構な数、一般クエ回した後だと思うので、それまでには、人弘に報告するクエ何度か受けてるはずですね。なので、オートランに頼らず、人弘に向かいましょう。

どうでもいいけど、人ヒロシ…猫ヒロシみたいだ^^; 最近見ないけど^^;

まあ報告すると、

houi3.jpg

経験値と、報酬アイテム「仏陀の意思」を獲得です。

仏陀の意思は、こんなの↓

buddhanoishi.jpg

回避+4だけって…それって役に立つのか立たないのか、また微妙なアイテムです^^;

しかも装備後ロックとかあるから、いったん装備しちゃうと誰かに譲ったりすることもできないんですよね。だからつけたり外したりして差を比べてみたりも不可能だったり。

今つけてる指輪2つも、耐性上がっても妖魔覚醒で0になるから無意味と言えば無意味なんですが^^;

やっぱり、装備後ロックされちゃいのは簡単に装備できないな…とりあえずは倉庫に入れとこうと思います^^;

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/20(土) 19:12:53|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<# そろそろまる3年… | ホーム | 中間報告72>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/148-1b73dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

