こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒仙道65

真実は、Lv65になりました。

makoto65.jpg

結局あれから、Lv60になってもすぐ腐海には行かず^^;

というのも、まだ、風流蓮の、海賊や血蜘蛛や古獣鉄甲兵なんかは、名前の色が白で、経験値も減らないし、なので、そのまま風流蓮でどんどん一般クエ受けて狩り続けてました。

Lv61になってもまだ白だったので、Lv61でも引き続き風流蓮。

Lv62になって、ようやく、風流蓮のそこら辺のMOBも名前が黄緑になって経験値下がってしまったので、そこから腐海での狩りにしました。

腐海での狩りは…俺の場合は、相変わらず単体狩りです^^;

しかも、使うスキルも30代くらいの頃と全く変わってないんですよね(笑)

FAに法宝スキルの砕骨幻破を入れて、幽魂鋭爪を入れて、後はひたすら通常攻撃。4,5発くらいですね。と言っても、砕骨幻破・幽魂鋭爪の再使用可能な時間までには倒してるのでそんな長時間でもありません。

30代の頃からLv65の今までずっとこれです^^;

でも実際、これだけで戦えてしまうのだからOKって感じです。

人によってはこれでもマゾいとか感じるのかな? 実際、黒仙道の通常攻撃とかは鬼王宗とかに比べるとずっと低いらしいですが。俺は特にこれで不満はないですねー。

人によっては魔封態での範囲魔法をメインにして、特にLv60から覚えられる魔法はかなり強力で、範囲狩りなんかもできるようですが、俺は魔封態のスキルは全く取っていないので(前提スキルとして撮らなければならないものとかは除く)。

というか、すでに書いたように、今でもまだ、法宝スキルの砕骨幻破と、幽魂鋭爪しか使ってないですから^^;

Lv55で取った蟲王覚醒も今の時点では役に経ちませんし、ぶっちゃけ、まだ二段スキルは取らなくてもよかったかなという気もしたりしてます^^;

あ、でも、攻撃力上げるパッシブは二段スキルなので、蟲王覚醒は後回しにするとしても、このパッシブのためだけに二段昇段も必要だったかも知れません。

Lv65で取得した、というかスキルレベルを上げたものを、スキルツリーから紹介します。

まず一段スキル。
mskill651.jpg
最大MP増やす魔元邪法は、Lv65でやっとMaxの9レベルに(左列中断)。
妖魔覚醒は、Lv65でやっと3レベルを取得です。

5レベルで止めてる幽魂鋭爪、何度も書いてる通り、法宝スキル以外で、唯一使っているメインスキルであります^^;

これもレベル上げればさらに強力にはなるんですが、その分MP消費も上がりますし、とりあえず、今のところこれで狩りに支障はないですからね。

続いて二段スキル。
mskill652.jpg

Lv65で取ったのは、攻撃力上げるパッシプのレベル上げただけ(中央列2段目)

この直下にあるのがLv60から取る気になれば取れる、噂の強力範囲魔法ですけど、とりあえず取る気はないですね。

Lv75以降で三段に昇段した時に、三段スキルを取るには、この二段で24Point以上のスキルを取っていないといけないのですが、現在まだ12。

魔法1つだけでは全く使い物にならなかった時点から放置してる。虫王側にかけてみるか。それか、妖魔覚醒の方にポイントを振るか。

そのどちらかですねー。まだ何とも迷ってます。

妖魔覚醒側は、一番下の攻撃スキルがLv65で取れるので、今そこまで一気に取ることもできなくはないんですけど。

それ取れば、瞬間最大火力は一気に上がります。

でも、なんだかんだいって、その必要がない^^;

砕骨幻破・幽魂鋭爪と通常攻撃だけで、狩りするのに特に困っていないし。MP消費的には、むしろこのくらいが丁度いい。

まあ、どうしようかなーと決めかねています。

さて来週からは、ちょっとどれくらいプレイできるかわかりません。

プレイ時間減ることになるのは間違いないですが、どのくらいまで減ってしまうかな…。



テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/05(金) 23:26:57|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局またここでも身勝手なプレイヤーと同じゲームをしているという事実にやる気をそがれ | ホーム | 最近の悩み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/139-6ed4c1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

