こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり風邪ひき、でもゲームはしてました^^;

この週末はすっかり風邪で体調を崩してしまいました。

そのせいで一時的に画面見てるだけで気持ち悪くなったりして横になってた時間もあったんですけど、ある程度回復すると、まあ外出したりする訳でもないし、静かに椅子に座ってキーボードとマウスいじるだけだしと^^;

まあ結局、目を開けて画面見てて眩暈したりしない限りは、多少頭痛とかしてもゲームしてましたね(笑)

でも今また、狩りしてると眩暈してくるようになってきたので、今日は早めに切り上げてとりあえずブログ書きに来ました。同じ画面でも、3Dで動いてると気持ち悪くなるけど単なるブラウザの静止画像とかなら見てても平気ですしね。

まあ、本当は「安静」というのは、目も閉じて休んだほうがいいらしいですけど。

-----

この週末は、単に経験値が2倍というだけでなく、アイテムドロップ率や、コインの量も2倍だったようです。

そのおかげで、POTがぶのみで狩りしても思い切り黒字でした^^;

俺はもともとお金稼ぎとか興味がなくて、詩経イベントだの露店だの一切してなくて、単純にMOBドロップだけが収入なのですが、金曜日の時点で10Gちょっと越える程度だった手持ちのお金が、30Gにまで増えてました^^; POTがぶのみで数百個はPOT買ってましたから、その経費をひいても20Gのプラスって、コイン2倍さすがです。

なので、単に2倍の速さで経験値がたまるのでなく、いつもならゆっくりヒーリング休憩するところを、POTがぶ飲みでノンストップ狩りができたので、もっと経験値稼ぎ速度は上がってたと思います。

あとドロップ率2倍のためか、初めてアクセサリをMOBからドロップで出しました。耐性アップの指輪で実に微妙なんですけど^^;

経験値も2倍のため、金曜日の精練のSSの時点で47だったレベルは、Lv54の45%まで来ました。

ちょっと体調の面から、今日は昼頃からはもう半分流した感じで狩りしてスローダウンしてましたし、ここから先はもう体調的にやめとこうと思うので、Lv55は明日にお預けです。

↓ドロップした指輪と今のステータス

makoto54.jpg

本当は、Lv55にしたかったですけどね~。

まあ、無理はしない。

ちなみに、今の時点でのスキルツリーの一段目。

skilltree54.jpg

まだ、あえて23ポイント分しか取っていないので、二段目のスキルは取得できない状態です。

これはわざとやっています。

次のLv55になると、魔元邪法のレベルを1つ上げられるので、それで24ポイントになって二段目が取得できるようになります。

そして同時に、Lv55というのは、二段目のスキルとして蟲王覚醒が取得できるレベルです。

これを取るまでは、あせって二段目の他のスキル要らないなということで、わざと一段目スキルの途中で止めていたんですよ。

-----

という訳で、明日には間違いなくLv55になって虫王覚醒まで行く予定です。

風邪が今以上にひどくなって起きることもできなくなったりしなければですが^^;

まあ、Lv55で蟲王になっても、その時点だとまだ魔法1つ使えるだけだから全然強くないと思いますけどね。

そういう意味では、Lv55で蟲王になる必要もなく、もっと高レベルの強力な魔法取れるレベルになってから、って方法もあると思いますけど。

単に、蟲王覚醒に対する好奇心で(笑) Lv55からやっていきたいと思います。



テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/24(月) 18:41:32|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒仙道55・蟲王覚醒したものの^^; | ホーム | # >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/130-6f8704e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

