こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒仙道45・二段昇段

真実はLv45になりました。

Lv45になっても、それだけでは二段にはなれなくて、完美で言うクラスクエみたいなものをクリアしなければなりません。

黒仙道の場合は、悪賊というボスを1体倒して来いというものなのですが、とても固いので、まずソロだとかなり厳しい感じです。

旅団で、同じく黒仙道で二段になるクエ受けてる人と、あとちょっとレベル上の49の鈴幻衆の人との3人PTで行きましたが(鈴の人が壁)、倒すの5分以上かかったような気がします^^;

装備は15レベル毎にしかないと前の記事で書きましたが、45装備と言うのは、単にレベルが45になれば装備できるのではなく、修身段階を二段にしてからでないと装備できません。なので、この昇段クエストの段階では30装備で戦わないとならないんですね。

すでに45武器を装備できてる鈴幻衆49の人の火力が高目でしょうから、もしまだ30武器で戦わないといけない状態でソロでやるとしたら、課金POT連打なら死ぬことはないとしても、火力的にはその1/3よりもっと低くなって、時間は3倍以上…20分以上とかの長期戦になるかも知れませんね^^;

akuzoku.jpg

まあ、でもなんとか、悪賊を無事倒し、無事に、二段に昇段しました。

下は、"暫定"のステータス画面。

kokusen2dan.jpg

なぜ、暫定とわざわざ書いたかというと、装備が全て45装備にはなっていないのです、これ(笑)。

周仙人から毎日もらえる45装備を、どんどん精練していて、3箇所は無事に+3までできたのですが、1箇所だけ、まだ成功してないんですよね。

で、この誅仙では、精練の失敗は、その装備が消えてなくなるので(笑)

その失敗した部分は揃ってなくて、まだ30装備という訳です。

装備をもらえるのは一日一回なので、とりあえず、明日1度もらったら、精練なしで装備して。明後日以降にもらう装備を精練して、うまく行ったら装備しなおす、ということにしたいと思います。

精練以外に、札もまだ、火力に振るか防御に振るか迷っていたりしてつけていなかったり。

ちなみにHP・MPは、例によって、妖魔覚醒+魔元邪法の状態でのものです。この2つも45でスキルレベルを1つ上げました。

家族バフとか使うともう少し上がりますけどね。



テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/19(水) 22:12:17|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石クリ的なコブクロ | ホーム | キャラ以外のレベルについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/126-fdcfd971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

