こんがりキツネ色

いろいろなMMORPGについてのブログを書いてみようと思います。とりあえずのところ完美世界ネタ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当面の目標

オンラインゲーム、特にMMOについて、ブログを新たに書いてみることにしました。

とりあえず当面のお題は、完美世界 Perfect World。

基本的に複数のゲームを同時にプレイはしないので、飽きて次のゲームに行くまではこのゲームの話題が続くと思います。

カペラサーバで白面と言うキャラを作って、オープンβの初日から頑張ってます。

…と言ってもずっとではなくて、実は、7月に1度飽きてしまいそこから3ヶ月全くインせず、10月になって別キャラ作って再開、11月半ば頃から、4ヶ月ぶりにこのキャラ育てるの再開しました。

石クリだけでも毎日続けてたら10月には転生していた計算になりましたが(GGDBの石クリ計算による)、まぁ今更仕方ないこと^^;、マイペースで頑張ってます。2007年の大晦日12月31日に無事転生し、2月23日現在、やっとLv95まで来ました。

今は、Lv99を目指して頑張っています。99になれば、仙転生の狐は、

atm

↓ ↓ ↓

attackm



真・アタックマスタリ(本はゲット済み)によって、物理攻撃力が120%アップ→200%アップ と大幅にアップします。 これは加算される値なので、加算後で考えると、本来の攻撃力の220%→300%です、念のため。

それと同時に、黄昏黄金装備が防具4ヶ所・アクセ2箇所も99で装備できるようになるので、98→99の1レベルの差は、とても大きいです。

(逆に、99→100とかは、ほとんど意味がないかも^^; 名声20万装備とかは無理でしょうし。99まで上げたら、後は経験値よりもひたすらお金稼いで装備強化(精錬値を上げていくなど)かなーというところです)

まあ黄昏黄金6点セットにしても、装備できなければ意味がありません。一応、90代になってからちょっとずつ材料を集め、95現在の今、6点中3点はすでに制作済みです^^;

regls_bexkless


regls_tarisman


asla_boot


腕の部分はすでに、95黄金に装備変更してるのでレイリーアームはいつでも分解してアスラアームレットも作れる状態。魔女の魂力さえゲットできればなんですけどね。ちょっと前、15M以下での売り露店見かけたのに、最近20Mとかでたまにしか見ないので、まあ今すぐ高値でゲットして作らなくてもいいだろうと。

鎧の上下は、まだレイリーが現役で装備してますので分解して材料にはできません。

まあ、99になるまでに材料全て揃えてレベルアップと同時に全身変更できれば理想。

ちなみに何でこれらの装備を目指すのかという理由は、また別の機会に書こうと思います^^;

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/23(土) 10:42:35|
  2. (過去の) 完美世界 (現在とは別ゲームと言っていい)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<89→95、最近のステータスの変化 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro201212.blog96.fc2.com/tb.php/1-6c63f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)

Author:Hiro (現在のブログでの主人公のキャラ名は「白面」)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

